ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3043。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3043。

今朝は、晴れ。

気温は、4℃で、体感温度が、2℃。

今日から、明日にかけて、また寒波がやって来るとのこと。

今冬の寒さには慣れたが、やはり堪える😰

早朝の散歩には、電子カイロが必要だしね😥



わたしごとですが、財布を紛失しました💦💦
土曜の夜に、買い物して、翌日、お昼過ぎに無いのが分かり、スーパーに電話したものの、確認出来ず💦
その後、交番で、紛失届け。

昨日は、午前中に、キャッシュカード、クレジットカード等の再発行手続きで、時間が取られました⌚
それで、気持ちも落ち着きましたが、未だに、現物は、出て来ない💦😭

結局、拾われた人の良心次第なんだと思う。
今日、明日で、連絡無ければ、お金だけ抜かれて、ゴミ箱にでもポイ!なんでしょう。
しばらくは、クレカも使えないので、不自由な生活を強いられます💦
今日から、気持ちを切り替え、仕事に勤しみます(*^^*)

昨日、12月で終わった、孤独のグルメ10、最終回を観ました(遅)
やはり、大晦日スペシャルの、前振りがありましたね💕
今年も、何かありそう((-_^))‼︎

ヤマノススメでは、葵ちゃんが、富士山に登頂でき、ボッチ・ザ・ロックでは、ボッチちゃんが、格好よく演奏出来ました❤
やっと、今年に進めます(笑)
そうそう、舞いあがれ!は、撮影終了しましたしね(*^^*)

さてと、今週は、生駒山麓での仕事になるので、寒さ対策もして、顔晴ります💪