ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3033。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3033。

今朝は、曇り。

気温は、5℃で、体感温度が、2℃。

昨日から、プロ野球がキャンプインしましたが、忘れていましたことがあった。

それは、昨日から、関西私立大学の、入試も始まっています。

考えれば、40年前です!



一浪して、一年間勉強して、受けました〰︎✍🏻💭

5大学受験して、3勝2敗でしたが、何とか、関西大学に合格出来ました💮


今、合格発表はどんな風なの か、分かりませんが、ボードに受験番号を見つけた時の、喜びは忘れません😊

受験生の皆さん、顔晴ってくださいませ😊


さて、舞いあがれ!も、展開が早くなってますね。

舞ちゃんの、ボルトは、未だ分かりませんが、久留美ちゃんは、自分の親を馬鹿にされ、婚約指輪、突き返しましたね💕


隆司くんも、出版のことで、悩んでます。

たぶん、自分の短歌よりも、写真撮影など、ビジュアル面で📸

今日は、また五島と、繋がるみたいですね💕


今晩は、会社の新年会。

普段、話す機会のない方々との交流なので、色々と話してみようと、思います😊

今日も、顔晴ります💪