ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-2982。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-2982。

今朝は、晴れ🌜🌝🌛

気温は、6℃で、体感温度が、5℃。

昨夜は、満月だったのかな🌕

昨夕は、おぼろげに見えたが、今朝は、くっきり見えている。

昨朝も、冷え込んだが、日中は、小春日和になり、助かったε-(´∀`;)ホッ



今週の、舞いあがれ!、今後に向けての、ヒントが、色々出てますね。
まず、水島学生が、フェイルされ、別れがあり、舞ちゃんたちも、苦しんだが、大河内教官も、苦悩の表情を浮かべていた。

そして、柏木から、舞ちゃんへ告白💌
その後に、久留美ちゃんが、看護師姿で、初登場し、医師から、お裾分けを頂き、恋の予感。
昨日は、着陸の猛特訓により、久しぶりに、熱を出してしまった、舞ちゃん💦

相部屋の、矢野学生からも、舞と呼ばれる位、仲間として、仲良くなったんだな♪とも、実感させられました。
さて、今日は、どんな展開になるのか、楽しみだ☺

さて、今朝の朝刊一面に、岸田総理が、防衛費一兆円増税すると、載ってました。
正に、北朝鮮🇰🇵が、ミサイルを景気良く、打ち上げてくれたからこそです。

もちろん、日米合同委員会で、キャリア官僚に飲ませ、決まり、更に、北朝鮮に、ミサイル発射を依頼し、危機感を演出しただけのこと。
それを、如何にも、岸田総理が、決断したかのように、見せただけのこと。

昨日も記しましたが、キャリア官僚は、アメリカの言いなりロボットで、政治屋は、国会という劇場で、議員という役者を演じてるだけ。 
それで、高給を保証され、本当に、今だけ金だけ自分だけを貫く、プライドもへったくれもない、売国奴です💢💢

さてと、来週に、締め日が迫っているので、今日も、顔晴ります💪