ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-2920。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-2920。

今朝は、曇り。

気温は、18℃で、体感温度は、16℃。

昨晩は、今秋初めて、窓を閉め、ワークマンの、疲労軽減長袖を着て、就寝😪

かつ、久方ぶりの、休肝日。何故が、余計な水分が出たのか、2度もトイレに起きましたか🚻

という訳で、今秋初の、長袖シャツで、散歩🐶なう𓂃𓈒🐕




昨晩、今年5度目かな?  月下美人が咲いてくれました🤲  ありがとう😊

咲く向きも良く、撮りやすかった📷✨
もしかしたら、これで見納めかも。

まだ、ツボミが、4つ程着いていますが、これから寒くなるので、咲いてくれるかどうかは、気温次第かもね💦
何とか、顔晴っておくれ!

さて、気を取り直して。
少し前から、情報は得ていましたが、今朝の朝刊に、4歳児以外にも、mRNA、3回接種の法案が通過したと、デカデカと書かれていた。
この子たちに、自分で判断する能力無いだろ!と、言いたい。

つまり、無知で、マスゴミ情報を鵜呑みする親たちは、接種させる可能性が高いという事に💉
5~11歳児の接種に関しては、都道府県のよって、大きな探す出ている様だが、日本の将来を背負って立つ、子どもたちを、断ち切るのかと、言いたい🤬💢

これも、日米合同委員会で、米軍の要求を、キャリア官僚のトップ達が、ハイハイと聞き入れ、シナリオを書き、国会という舞台で、与野党誰も反対すること無く、通る。
経団連しかり、テレビ局、大手新聞社など、誰も反対しない🤬💢

本当に、今の日本のトップたちは、今だけ金だけ自分だけ、だらけ。もう、完全に狂ってる!
製薬メジャー、食品メジャー、化学メジャーなどの下請けで、言いなり奴隷状態。
プライドも、クソもないんだろうね💩

また、今度の月曜日に、勉強会があるけど、このまま進むと、下手すると、毎月、ワクチン接種させられるよ!とも。
そうなれば、人間終わり!?
ナマコ先生曰く、単なるボディになるよ!

とにかく、おかしい!と、矛盾を感じ、その疑問を、自らの意思で、調べて、納得いく答えを導いて欲しい。
答えなんて、一つじゃないし、人それぞれだからね(*^^*)

さて、昨日、ワークマン+で、雨対策のシューズを買ったので、今朝から、履き慣らしているところ。今日も、顔晴ります💪