ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-2902。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-2902。

今朝は、晴れ。

気温は、25℃だが、体感温度は、24℃。

たぶん、熱帯夜では無かったんだろう。

それにしても、日中の暑さには、まいるわ💦

昨日の、15時前に、日影で、風のある場所で、10分ほど、時間待ち休憩が取れたから、回復出来たが、へばってましたから。



今朝は、散歩𓂃𓈒🐕に出るまで、バタバタしてました。
お湯を沸かし、玄米を研ぎ、夕食用に、セットし、とあるお茶を、沸かした。
そして、水作りの、ローテーション。

散歩🐶後は、花に水をやり、アトムの脚を洗って、やっと、3種の発酵朝食に、ありつける。

昨日、やっと、10月から半年の、契約書が届き、サッと目は通したものの、今日の、通勤時に、再度、読み直して、自署し、判子をつき、郵送するだけとなった。
いつまで、働けるかな?

本当に、今後のことを考えると、移住を考える時なのかも?と、思っている。
最近は、岡山県、島根県、大分県など、積極的に、受け入れを打ち出している、県が増えている。

テレビでは、「いいいじゅー!!」という、番組が放映されている位なので。
わたしは、今になって始まったのではなく、自給自足が出来ることを、理想として、ずっと考えてきたことでもあったから。

その為に、赤峰勝人師匠から、「循環農法」を、ずっと学んで来たし、食の大切さ、生き方も、学んだ。
もちろん、これからも、ずっと!

今は、月一で、監督からも、学び続けて、実践してますからね!
だから、コロナ騒動なんで、どうでも良い。
正しく、情報を掴み、理解し、対策すれば、良い事なので。

さてと、今日も、顔晴ります💪