ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-2846。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-2846。

今朝は、晴れ。

気温は、27℃。

昨晩は、堪らず、エアコンつけっぱなしで、就寝しました😪

梅雨明け宣言が出た時よりは、まだマシな暑さかも知れませんがね💦



今日から、子どもたちは、夏休みかな?
これから、お母さんが、大変な思いするんでしょうね!
最近は、在宅ワークの、お父さんもいるかもしれないので、余計かも😭

わたしの時代は、夏休みと言えば、宿題の「夏の友」と、日々の水泳練習がありました。
自由研究は、各自が決めてやる程度で、今の様に、親を巻き込むことは無かったかな?
わたしがやった、覚えがあるのは、絵日記や、朝と午後からの、気温測定だった、覚えが。

さて、月曜日の勉強会の、つづきは、病気を治す、一番の手法は、歩くこと。
歩くことで、全身に、血が巡り、様々な好影響を及ぼすので、現代病に、ピッタリ!
一日20分。わたしは、一日8000歩、目標に、日々歩いています。

あと、テレビCMは、減り続け、製薬会社、自動車、肉関連に、出る様な、実力の無い、人気だけの、俳優、タレントたちは、干されるだろうと。

もちろん、テレビ局や新聞社も、潰れ始めるだろうし、クラウドファンディングや、自分で配信出来る、有料コンテンツで稼げる、本当に、実力のある、タレントが活躍出来る、時代になるだろうと。

もう、マスゴミの時代は、終焉を迎え、選別され続けるだろう。
マスマーケットから、パーソナルマーケットへと、対応、進化出来る、企業が残るだろう♪

それが、コロナ騒動、mRNA接種、ワクチン後遺症など、人の選別が進んだ、証なのかも知れない!

さて、今日も、顔晴ります💪