ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-2758。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-2758。

今朝は、曇りかな?

気温は、16℃。

小雨混じりの上、晴れ間も見えている。

たぶん、これから、晴れに向かうんだろうけどね!  

昨晩からの雨で、少し風もあり、空気もヒンヤリ気味だけどね。



昨晩は、和泉宏隆Memorial THE SQUARE  Reunion に、参加してきました♪
最初と最後に、和泉宏隆さんを、偲んだ映像が流され、本当に、良いライヴでした。

昨晩は、和泉宏隆さんが創った、曲オンリーでしたが、元リーダーの、安藤さんも語っていましたが、THE SQUARE&T-SQUAREを、代表する曲ばかりでした。
もし、和泉さんが、居なければ、音の広がりは無かった様に、思いました。

やはり、伊東たけしさんとの、コンビがあったからこその、音だったんだと♪

ポップあり、バラードあり、その中でも、THE SQUAREの存在が、世に知られる様になった、SUNTORY WHITEのCM曲「Travellers」も、和泉さんの今日だったことを知り、改めて、凄い存在だったんだな♪と、思い知らされました!

他では、高校生時代の同級生たちと、組んだユニット、PYRAMID(Dr.神保彰、Gt.鳥山雄司)でも活躍され、あの、葉加瀬太郎さんを、引っ張り出し、ライヴを楽しませて頂きました。

先日、とある曲をググッた時に、Amazon Musicで、その曲が聴けたので、THE SQUAREの曲を、聴けるなら、聴き直したいと思います✨
和泉宏隆さん、本当に、ありがとうございました😊  決して、忘れませんので!


今日も、元気を貰ったので、顔晴ります💪