ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-2757。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-2757。

今朝は、曇り。

気温は、19℃。

昨晩は、風呂上がりでもあったので、窓を半分開け、毛布だけで就寝しましたが、暑くて、被ってませんでした😅

朝起きると、室温が、22℃あるんですからね!

そりゃ、蒸し暑いわ🥵



今、念の為、ウィンドウブレイカー羽織ってますが、要らなかったです。
アトムを、早めにカットしてやっていて、良かった🐶

今月は、2本のライヴを予定しています。
明日、元T-SQUAREの、キーボード奏者、故和泉宏隆さんを、偲んだ、ライヴが催されます。
和泉さんの曲が、沢山残されていると思いますので、楽しんで来ようと思います✨

それには、元リーダーで、ギターの、安藤まさひろさんも、サポートメンバーで、演奏されますが、昨年、T-SQUAREを、脱退ではなく、退団されていますので、今後、誰が、ギターとして、演奏されるのかも、気になるところです。

そして、もう1本は、3年ぶりに、靭公園センターコートで、開催される、風のハミング。
去年は、雨の中、ライヴ配信されていましたが、勉強会があり、観れませんでした。

今年は、スタレビ、KAN、馬場俊英の、レギュラーに加えて、トータス松本が、ゲストとして、参戦することが、決まっています。
たぶん、シークレットもいるんじゃないかな?

チケットは、チケットレスで、スマホが、チケットになるようです。
色々な、試みをしながら、ライヴも、通常に戻るのかな?

最後に、八重桜も満開になりました🌸
街路樹の、ツツジも、咲き始めました♪
野田ふじも、徐々に、降り始めました。
これから、どんどん、目を楽しませてくれることでしょう♪

さて、今日も、顔晴ります💪