ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-2602。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-2602。

今朝は、晴れ☀️.°
気温は、13℃。
今朝は、目覚まし無しで、起床🌞
ゆっくり眠りましたヽ(•̀ω•́ )ゝ
昨日は、5台の扇風機を片付け、気になっていた、露草、地を這う草の処理を済ませ、スッキリした☺


昨日は、10月から始まっている、ドラマ、アニメを存分に観ながら、居眠りも。
「ルパン三世PART6」は、次元の声優が、一話だけ、元の声優だったが、二話から、大塚明夫さんに変わったが、全く違和感無し( ´ー`)

私には、「ゆるキャン△」の、ナレーターのイメージが強いんだが、流石👏って感じ。
原作者、モンキーパンチさんが旅立たてれも、ルパンのイメージは、変わらなく、格好いい!

「ゴルゴ13」の原作者、さいとうたかおさんも、旅立たれ、漫画創世記の頃の、作家さん達が、いなくなるのも、寂しい😭

ドラマでは、「アンラッキーガール」で、福原遥ちゃんが、泥にまみれになったり、顔にケーキをぶつけられたりと、体当たりで演技をするのも、清々しいし、「恋です。ヤンキーくんと白杖ガール」で、杉咲花ちゃんが、弱視者を演じているが、何故か、高畑充希ちゃんと、ダブってしまう😅  ヤンキーくんも、良い奴だし。

とにかく、録り過ぎで、観るのが、追いつかない💦
今日は、やっと衣替えをして、観るしか無い!

そうそう、この朝記が、たまたまキャンプ場で、2600回を迎え、来年末には、元気で生き長らえていれば、3000回を迎えられそう♪
よくも、続いたものだ!
今では、なんか記さねば、気持ち悪い😩
頭の整理に、役立ってるのかもね。