ピンピンコロリ推進コーチングサボーターの朝記-2384。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサボーターの朝記-2384。

今朝は、曇り。
気温は、7℃。
ゆっくり眠って、日曜の朝食を摂り、散歩途中です。
アトム、待たせて、ゴメンな😅
今年初めて、起こしに来たのにね♪
それぐらい、明るくなるのが、早くなりました♪


今朝、サクランボを確認すると、我が家のが、咲いていました🌸
これで、大阪の桜は、お彼岸頃には、遅くとも開花宣言が出るでしょう♪
ちょうど、Xデーの頃ですがね。

考えると、二月最後に、サクランボが咲いたのは、初めてかも♪
イチゴも、咲き始め、芽を伸ばし始めたし、本当に、春を感じる瞬間です。
花粉もですけどね😅

考えれば、プロ野球のキャンプも、そろそろ終わり、来週末くらいから、オープン戦も始まるのかな♪

昨日のニュースを見ていると、矢野監督が、掛布さんが語っていた、大山がファースト、佐藤がサードという、布陣を、口に出し始めたということは、将来のタイガースにとって、大きな夢となる。
また、巨人のONという、偉大なるクリンナップの、後継者候補になる予感かも。

やはり、外国人助っ人に頼るのではなく、生え抜きの選手で、強くなるのが、理想だからね!
だから、サンズ、マルテが、レギュラーになる保証はないと、矢野監督が語っていた。

それぐらい、佐藤君の加入は大きいし、ショートは、木浪だけでなく、巨人から加入した、山本も候補に上がり出したし、新加入の、中野もいて、オープン戦の結果次第になりそう♪
もちろん、数年後には、井上君も、クリンナップ候補だからね!

さて、散歩後は、アトムのブラッシングをしてやり、毛玉を解消してやらねば!