ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-1507。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-1507。

今朝は、晴れ。
気温は、28℃。クマゼミが、ジャンジャン鳴いている。
今日は、土用丑の日。
去年も書いたかも知れないが、学生の頃、ジャスコでバイトしていて、ウナギを焼いて売っていたことがある。
でも、今は、冷凍、冷蔵パックされ、温めもせず、売られているのを見て、呆れた(>_<)
ただ、昨日のチラシで、阪急オアシスが、店内で焼いた大会ウナギを売ると書いていて、買う方も、そのまま切って、食べられるのに!と思った次第。


昨日、最近、読み始めた漫画、バトルスタディーズがアニメ化されることを知り、観たくなった。
が、dTVで放映されるらしく、ネット上でしか観られない(>_<)

契約すれば良いのだろうが、そこまでしなくても、たぶんDVD化されるだろうから、待っても良いかな?と。
原作はあるのだから。

漫画と言えば、半分、青い。
鈴愛は、漫画家を諦め、偶然出逢った人と結婚。
今は、新婚生活が始まり、従姉妹の三姉妹の離れに、住み始めた。
早速、キムラ緑子さんが、見事なコケっぷりで、話題をさらい、どんなドタバタ劇が展開されるのかが、楽しみに♪