昨日のプチまとめ♪アトラクションは10種達成でした!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

いよいよGW本番だった昨日

5月3日のディズニーシーは

こんな感じだったので下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトラクションは過去最高乗れちゃった?

なんて思いながら振り返って数えてみると

一日で10種類達成でしたチョキ

 

DPAとプライオリティパスが

どんな感じだったかと言うと口笛

 

朝6時半に舞浜に到着するも

第7駐車場へ誘導させられて

ゲート前到着は6時44分アセアセ

 

一般入園開始は8時45分で

実際に入園出来たのは8時55分。

 

最初に取得したDPAとPPはこちら下差し

 

 

 

ソアリンまで少し時間があったので

マンマで優雅に朝食をとって爆  笑

 

 

 

 

ソアリンに乗ったと同時に

次のDPAが取れますが

9時35分でもまだ

フルに残ってました下差し

 

 

 
 
 
 
 
この中から娘夫婦がまだ乗ったこと
が無いと言うのでセンターアースを追加下差し

 

 

 
 
 
 
センターオブジアースを乗り終わっても
トイマニが残ってて勢いで3つ目の課金爆  笑

 

 

 

 

ここでエントリー受付をすると

やったー!BBBラス回当選ラブ

 

 

 

 

 

 

インディのPPを乗り終わって

閉園ギリギリのレイジングPPもゲットグッ

 

 

 

 

 

この間シルクでダッフィーランチも食べて

トレイルのミッキーにもご挨拶ラブ

 

ショーはハバグリもビリーヴも

しっかり堪能しましたルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼノンストップで遊びまくった結果は下矢印

 

マンマで朝食➞ソアリン➞センターオブジアース

➞ノーチラスギャレーで餃子ドックとドリンク

➞トレイルミッキー➞インディジョーンズ➞

トランジットスチーマーライン➞

ヴェネツィアン・ゴンドラ➞シルク➞ハバグリ

➞エンポでお買い物➞タワテラ➞BBB➞ビリーヴ

➞トイマニ➞レイジング➞ニモ➞アクアトピア

 

 

3種類も課金しちゃったけど

これならバケパより良いかも?ニヤリ

 

さすがに夕食を食べる暇もなくて

パークアウトしてから途中で

ラーメン屋さんに寄ったのが23時ニヤリタラー

 

 

私は普通の醤油ラーメン下差し

 

 

 

 

旦那さまはパーコー麺下差し

 

 

 

 

GWは混んでるかと思ったけど

娘夫婦も喜んでたので

行って良かったです音符

 

 

楽しかったーラブラブラブラブラブラブラブ