嬉しいこと連発!4月16日のTDLバースデーインその② | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
4月16日バースデー当日のTDL
こちらの続きです下差し
 

 

 

グッズを見にグランドエンポーリアムへ口笛

 

買うと決めてた時はお品切れハッ

その後再版されるも今度は悩み中。

そんなグッズがありましたキョロキョロ

 

だってお値段高いんだもんタラー

 

そしたら紫音さんが

「じゃあ誕生日プレゼントに」って

買ってくれちゃったんですびっくり

 

それがこちらのフィギュア下差し

 

image

 

キャー嬉しい~ラブラブラブラブ

やっぱり本当は欲しかったんですお願い

紫音さんありがとうお願い

 

グランドエンポーリアムにある

実物のディスプレイがこれ下差し

 

 
かなりリアルに再現されてますよね。
 
絶対大事にしますラブ音符
 
 
 
レジのキャストさんも揃って
お祝いしてくれましたラブ
 
 
 
 
隠れミッキーも教えてくれた紫音さんドキドキ
 
 
 

 

 

 
 
エントリー当ててくれたのも紫音さんびっくり
 

 

 

 
完全版のMMW初鑑賞出来ましたラブ
 
 
 
 
かき集めた銀テープで
お誕生日らしく飾って見たりキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
レシートのハッピーバースデーに
喜んでみたり誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

 

 

 
 
 
バラマスまで当日枠で拾えちゃって
嬉しい事ばかり続きますラブラブラブ

 

 

 
 
始まる前に乾杯~生ビール

 

 

 
 
お料理を急いで食べて爆  笑

 

 

 
本当に一瞬だったけど
ミニーちゃんが近くに来てくれましたラブラブ

 

 

 
 
そしてミッキーも音符音符音符

 

 

 
 
B席だったけど大満足ラブ

 

 

 
ドナちゃんのパレードは城前のDPAを
取っていたのに強風のキャングリで残念ガーン
 
でもその代わりに嬉しい演出もありますラブラブ
 
そのまま城前で観てたのですが
キャングリの場合はフロートが
2度通過するんですラブ
 

 

 
しかもドナデジが一緒のフロートで
可愛いすぎる~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 
これでお金も戻るんだから文句ないでしょ笑

 

 
 
 
終わるとすぐにスタイルスタジオへウインク
 
ミニーちゃんにはロゼットを見せて
お誕生日をアピール爆  笑
 

 

 

たくさんお祝いしてくれましたーラブ飛び出すハート

 
 

 

 
お誕生日のインで何が嬉しいって
ミニーちゃんに会えることかな照れ

 

 

バースデーインが出来るって幸せ~ドキドキ
 
 
楽しい時間はまだまだ続きます音譜
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印