川越散歩~ミッフィー蔵からどんぐり王国そして金魚亭へ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

ある日の川越ぶらぶら散歩照れ

 

こちらの続きです下差し

 

 

 

コエトコで食事をした後は

川越の街中へ口笛

 

 

今にも雨が降りそうな曇り空キョロキョロ

大正ロマン夢通りに飾られた
鯉のぼりもいまいち映えませんタラー

 

 

 
 
 
早く帰らなきゃアセアセってレベルですけど
ストレス発散!お散歩続行です爆笑

 

 

 
 
 
ミッフィーのお店へおねがい
 

 

 
 遅い時間に来ると売切れちゃうパンも
この日はいっぱいありましたラブ
 

 

 
 
良く行くラーメン屋のママさんにお土産と
自分ちの翌朝の朝食用ドキドキ

 

 

 

 

朝食はあんぱんとチョコデニッシュでしたニコニコ

 

 

 
 
ジブリのお店にも寄りますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ここでもトミカ集めをしてますウインク
まだ持っていないものがあったので
ゲットしましたグッ
 
 

 

 

 

川越はコーヒーのお店が多くて
まだ飲んだことが無いお店がいっぱいびっくり
 
ここも以前から入って見たかった
TOSHINO  COFFEEドキドキ

 

 

 
 
袋のデザインが可愛いラブラブラブラブ
お友達へのプレゼントにもいいかもお願い

 

 

 
 
 
ワンコ好きさんにもおすすめです照れ

 

 

 
 
 
大好きなチーズケーキのお店を発見!!
 
 
 
 
美味しかった~音符
また食べに来ようラブ

 

 

 
 
たくさん食べたので歩いて消費爆笑
菓子屋横丁まで来ました音譜
 
 
 
 
 
初夏の景色が似合う今日このごろ風鈴
 
 
 
 
 
休日だと待ち時間も長くて
なかなか入れない金魚亭キョロキョロ
 
 
 
 
お花好きな私の楽しみドキドキ
花手水探し照れ
 
 
 
 
 
 
金魚の水槽も涼しげです金魚
 
 
 
 
金魚のぬいぐるみも癒しです
 
 

 

 

 
飲んだのは金魚鉢ソーダ
ピーチ🍑味
 
 
 
 
それと熱々チーズ天ぷら
賞味期限は3分ですびっくり

 

 

 
インスタフォローで下差し

 

 

 
チャームもらえますチョキ

 

 

 
 
川越にはまだまだ行ってみたいお店が
いっぱいありますニコニコ
 
お散歩には良い季節になりましたので
また出かけてみたいと思ってます音譜
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印