トリプルBirthdayなカチューシャ女子会~プレゼント交換で頂いた物(^^♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
お友達とのカチューシャ女子会も6回目ドキドキ
ここまで続いたのも
集まれば楽しいお話しが尽きないからラブ
毎月でないのも無理なくていい。
 
そんなカチューシャ女子会の
今回の会場は川越の予約必須な有名店
ハツネヤガーデン、こちらの続きです下差し
 

 
 
お店の方にお願いして 
みんなで記念撮影カメラ
 
 
 
 

お誕生日の三人で誕生日ケーキ

おめでとう拍手拍手拍手
 
 
 
 
ランチの後はお買い物。
菓子屋横丁を巡って口笛
 

 

 
 
漬物屋さんに入るとみんな買う買う!びっくり
 
 
 
 
お豆のお店は試食がいっぱい出ていて

ついつい引き込まれちゃうアセアセ

ワカちゃんが爆買いしてたびっくり

 

 

 

 
川越って水曜定休のお店が多いんですよね。
リクエストがあったお店に行ったら
ことごとくふられるというガーン
今度は違う曜日に食べ歩きDayしよう音符
 
おしゃべりにランチにお買い物!
とっても楽しい女子会でしたラブ
 
最後はあこちゃんと一緒に
みんなをお見送り。
 
kumiちゃんバイバイバイバイバイバイ
 
 
 
 
きれいなお姉さんニヤリ
ぽてちゃんバイバイバイバイバイバイ
 
 
 
 
 
MAMAさんとワカちゃんバイバイバイバイバイバイ
 
 
 
 
今回もプレゼント交換は
とっても素敵な物ばかりだったので
紹介させて頂きますおねがい
 
 
 
kumiちゃんからは
私の大好きなチーズせんべい
ガーガーやインコちゃんグッズセキセイインコ黄
 
 
 
 
あこちゃんからもガーガードキドキ
それと旅行のお土産も。
フランセのお菓子は食べるの楽しみ~音譜
 
 
 
 
ワカちゃんからは高級チョコと
黒トリュフのポテチ照れ
 
 
 
 
MAMAさんがくれた
可愛いバッグは台湾のお土産ドキドキ
鍋だしはお料理上手なMAMAさんらしい
おすすめの品?

 

 

 
 
 
他にも「あみさん泣くよ~」と
言いながら渡してくれたのは・・・
 
 
 
びっくり!
 
 
 
買ったはずが電車に忘れちゃってアセアセ
私の中では幻になってた
和光のハンカチでしたお願いキラキラ
 
 
 
サプライズすぎん?
 
本当に泣いたわ~えーん
 
 
ぽてちゃんは家族で香港旅行に
行ってたからその時のお土産を照れ
 
もふもふのブランケット下差し
 

 

なぜかこの状態でも癒される。

しばらくこのまま飾っておこう照れ

 

 

大きいショッパーは持ち手のところに注目!
サイズ感もお気に入りで
たくさん出番がありそうですラブラブラブラブ

 

 

 
 
最後はミッフィー蔵のキッチンで買った
自分のお土産音譜音譜

 

 

 

あんぱんとお芋の食パン。

翌朝美味しく頂きましたニコニコ

 

 

 
 
みんな本当にありがとうラブ
 
今回のアテンドは私だったけど
大丈夫だったはてなマークはてなマークはてなマーク
 
バトンはぽてちゃんへウインク
 
次回のカチューシャ女子会も楽しみですドキドキ
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印