お買い物Day♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

一昨日はお仕事休みで

パークへ行くつもりが・・・

ちょっとやらかしてしまってアセアセ

急遽行先変更爆  笑爆  笑爆  笑

 

吉祥寺でお買い物Dayになりました音符

 

たまに都内に出ると珍しい物やら

美味しそうな物がてんこ盛りで

目移りしちゃうおねがいキラキラキラキラ

 

あれもこれもで沢山買って

良いストレス発散になりました~爆笑

 

まずはダロワイヨドキドキ

自分向けバレンタイン!

この先体のいい理由付けの「自分向け」が

どれだけあるか分からないけどタラー

とりあえず第一弾としておきますおねがい

 

 

 

 

中身も超かわいいミニーちゃんラブラブ

 

 

 

 

それぞれのお味と鮮明な画像は

中に入っていたパンフレットで下差し

 

 

 

 

ラムレーズン好き集まれ~パー

 

お正月にお泊まりしたエミオンで頂いた

虎屋の羊羹が美味しかったなぁと思っていたら

なんと!ラムレーズン味を発見!!

 

 

羊羹のあずきの感じと混じるとどんなの?

そんな想像をしながら食べたら

ほぼラムレーズンもぐもぐ

ラムレーズンを存分に生かした絶品でしたキラキラ

 

 

 

続いては木村屋総本店のぶどうパン下差し

 

 

 

 

表面にびっしりレーズンだけでも

そそられるのにラブ

 

 

 

 

生地の中にまでふんだんに入っているのは

ラム酒漬けレーズンぶどうぶどう

とことんレーズンが味わえる至極の一品でしたグッ

 

 

 

 

 

今度はチーズ好きの番ですよ~爆笑音符

 

 

 

 

おせんべいも大好物なので

チーズを使った物を見たら

とりあえず買う!!爆笑

 

 

まだ食べてないけど

見るからに美味しいに決まってる!!

 

 

続いても見かけたら絶対買う!

私のマイブームなお菓子下差し

 

 

 

 

東京ミルクチーズ工場ですニコニコ

しかもバレンタイン限定みたいピンクハート

という事で早くも「自分用」

第二弾でしたチョキ

 

 

 

 

ソルト&カマンベール

蜂蜜&ゴルゴンゾーラ

ショコラ&マスカルポーネ

3種類のクッキーの詰合せでした下差し

 

 

 

 

崖の上のポニョのキーチェーンは

なぜかセブンイレブンで衝動買い

 

 

セブンでこんなの売ってるの???

詳しいお話しはまた後程。

いつかジブリパークにも行きたいなぁ

という事でその準備でした照れ

 

 

 

ダイソーも地元より品揃えも豊富びっくり

普段使えるディズニーコラボを

いくつか仕入れて来ました音譜音譜

 

 

 

 

ランドリーネットは旅行の時の

洗濯物入れに使います

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーハンドがクリップになりましたラブラブ

 

 

 

 

使い方下差し

 

 

ぬいばでもぶら下げようと思ったけど

外れちゃうかなぁタラー

何か違う事を考えようキョロキョロ

 

 

これはただ可愛かったから

と言う理由で購入決定下差し

 

 

 

 

これなぁに?

 

 

 

 

収納バッグでしたびっくり

 

 

 

 

ミニーちゃんが刺繍になってて可愛いラブ

洗濯物入れにでもしようと買ったけど

広げたら予想以上に大きいので

これはもしかしてかなり使えるかも!

パークで買ってきたグッズの一時保管とか?

本当に一時かなぁ滝汗ってそこが問題アセアセ

 

 

 

 

何をどこで買ったのかは

後ほどの記事で詳しく紹介します

 

この日はランチとディナーも

美味しい物を沢山食べて

明日からのお仕事のための

チャージも万全ですグッニヤリ

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印