ご当地ハッピーターンと花手水 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

今日はお仕事お休みでしたが

パークへは行かず美容室へ。

やっとすっきりした~おねがいキラキラ

 

 

 

川越で花手水フォトコンテストなる物を
開催しているのですが
ちょっと嬉しい出来事がありましたラブラブ
 

 

 
 
花手水を飾っているのは
今回参加の10箇所のお寺や駅
お店や美術館など口笛
 
 
 
ちょうど駅に用事があったので
 
まずはルミネ川越の花手水下差し

 

 

 
 
 
もう一つは川越駅のどこかにあるらしいけど
見当たらないキョロキョロ気づき
 
駅員さんに聞いてみると改札の中だとか。
切符買わなきゃいけないのかな?と
思う間もなく「どうぞどうぞ」と
中へ通してくれましたびっくり
 
image
 
 
親切な駅員さんのおかげで
素敵な花手水が見れて満足ですお願い
 
 
ついでに顔入れも発見!爆  笑
 
image
 

だけど撮影を頼めそうな人が見当たらなくて

カオナシ写真ですお願い

 

 

 

ちょっと離れた本川越駅でも
見てきましたウインク
 

 

 

 
花手水ってほんとに素敵ラブラブ
 
残りの花手水も近いうちに
見に行きたいと思います。
 
 
撮影した写真はハッシュタグをつけて
応募すると賞品がもらえたり
するらしいけど私は応募はしません。
 
私は自分で楽しんでるだけなので
コンテストなんて箸にも棒にもです笑い泣き
 
参考に下差し
 
 
 
 
ついでに駅中のアンテナショップで
ご当地ハッピーターンを
そこにあった種類全買いグッ

 

 

どこの地域のが一番美味しいかな~

食べ比べじゃー爆  笑チョキ

 

 

 

どこでも買えるようになったけど

ラグノオささきさんは青森の銘菓照れ

 

image

 

まだ食べた事がなかった

「りんご香ばしキャラメル」を購入。

 

 

 

 

おせんべい大好きなので

美味しそうなのを見ると

つい買ってしまうラブ

 

 

 

 

新潟はお煎餅有名だけど

富山も負けてないプンプン

 

yoshiく~ん!!

これ下差し間違いないよねニヤリ

 

 

 
 
 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印