映画の舞台にもなった西麻布の居酒屋「権八」 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

お友達の紫音さんと出かけた

六本木でのお話続きですニコニコ

 

 
 
 

ディズニー・アニメーション

イマーシブ・エクスペリエンスの後は下差し

 

 

 

 

紫音さんおすすめのお店へウインク

 
紫音さんの大好きな焼き肉屋さん
遊玄亭下差しではなくてびっくり
 

 
 
 

この日は「権八」へラブ

 

 

 

六本木なのに鬱蒼と気が茂ってて

蔵まであるびっくり

 

 
 
一見入りずらそうな雰囲気だけど
お値段はそれほど高くないキョロキョロ
 
 
 
 
この日のランチの時間は貸し切り!
海外の観光客100人ぐらいの団体さん
だったそうですニヤリ
 

 
 
 
3階は本当に入りずらいチュー
 
同じ権八だけど
ちょっと高級なお寿司屋さん寿司
 
 
 
 
 
 

 映画キル・ビルの撮影に使われたのは

有名な話!(私は初めて知ったタラー

 

 
 
紹介記事も引用させて頂きますお願い

 

 

 

 

 

ランチの貸し切りの影響で

16時から営業開始とのことで

少しだけ待ったら一番乗り爆  笑

 

 

これらもお店に来た有名人?下差し
 

 
 
 
お酒の種類も沢山ありそうデレデレ
 
 
 

 

おおっ!確かに良い雰囲気お願い

 

 
 
 
 

まだ他にお客さんがいなかったので

上から失礼してお願い

 

 
 
 
 
小泉元首相とブッシュ元大統領の
居酒屋会談もこの場所だってニヤリ
 
紫音さん曰く上から手を振ってたらしいバイバイ
 
 
 
二階には太鼓がありました。
日曜日の夜には演奏があるそうですルンルン
 
 
 
 
 
古民家風のお席も照れ
 
 
 
 
 
結婚式で使われた飾りを
そのまま残してあったりもラブ
 
 
 
 

和風のお店なのに店内の音楽は洋楽!びっくり

 

店員さんも外国の方が多くて

みなさんフレンドリーでしたラブラブ

 

そんな感じですからお客さんも

外国の方が多かったです。

 

私達が帰る頃にはお店の中はほぼ満席でした。

 

 
 
 
どこへ行ってもまずビール爆  笑

 

 

乾杯~生ビール生ビール生ビール
 
 
食べたもの下差し下差し下差し
 
 
お蕎麦にニヤリ
 
 
 
 
ホッケニヤリ
 
 
 
 
卵焼きラブ
 
 
 
さきいかの天ぷらに
アボカドのサラダニコニコ
 
 
メニューは大衆的なんですねニヤリ
 
さきいかの天ぷらが
意外と美味しかった🎵

 

 
 
なかなか素敵なお店でしたラブラブ
 
紫音さん、また連れていってね。
 
 

 

権八についての詳しくはこちらで下差し

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印