こういうのが有難い~(#^^#) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

お友達のTSUNAMAMAさんから

お誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント

 

 

 

 

普通にお話してる時との

こういうギャップが意外と

MAMAさんらしい下差しニヤリ

 

 

 

 

本場の讃岐うどんでしたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

直接行ってみたくなる素敵な雰囲気びっくり

 

 

 

 

 

箱の中を全部だしてみると・・・

 

 

どーん!!

 

 

おつゆや具まで付いてて超豪華デレデレ

 

 

 

 

さっそく解凍してみるとキョロキョロ

 

うわっ!

 

めっちゃつやつやデレデレキラキラ

 

 

 

 

かき揚げはレンチンした後

オーブンで軽く炙るといいと

書いてある通りにしたら

サックサクでした照れ

 

 

得意のいわし節だけちょこっと追加ニヤリ

 

 

 

ディズニー飯ばかり食べてると

こういうのがめちゃめちゃ癒しです爆  笑

 

 

とっても有難や~お願いなチョイスグッ

 

 

 

ご馳走さまでしたお願い