フロム・オール・オブ・アス!全員分のコスチュームを着せてみた♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

こちらの記事で書いた通り下差し

 

 

 

 

ダッフィー&フレンズの

フロム・オール・オブ・アスは

全員分のコスチュームを買っちゃいました笑い泣き

 

image

 

 

 

そのコスチュームを着せた子たちを

こちらのデコレーションキットを使って下差し

 

 

 

 

ミラコスタにお泊りした時にお願い

 

 

お誕生日バージョンで
並べてみました~誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

 

 

 

 

本当はこのデコレーションキットは

こうやって飾るらいいのですがキョロキョロ

 

image

 

 

 

こんなに長いテーブルが無かったので

足元に敷いちゃったニヤリ

 

 

しかもバルーンは1かい膨らませると

あとは萎むだけになっちゃいそうだったから

ごめんなさい、広げただけですチュー

 

 

 

 

タペストリーもまさかホテルの壁に

勝手に貼るわけにはいかいので

こんな感じにラブラブラブラブ

 

 

 

 

ところどころ中途半端になっちゃったけど

私的には可愛く飾れて満足ですラブ

 

 

ダッフィーたちのコスチュームは

この時初めて着せたので

一人づつ紹介しますねウインク

 

 

まずはリーナベルちゃんラブラブ

 

 

 

 

リーナベルちゃんのアイコンでもある

蝶々と蘭の花がスカートの飾りにニコニコ

 

 

 

 

後ろ姿です下差し

 

 

スカートのレースの下を見てもらえば

分かりますが、今回は水玉模様が

共通のポイントです照れ

 

 

 

クッキ―アンちゃんドキドキ

 

 

 

 

首から下がったスカーフ?

飾りがとっても素敵お願い

 

 

キュロットの裾もお花のような仕上げラブラブ

 

 

 

後ろ姿です下差し

 

 

 

 

 

ジェラ君グッ

 

 

 

今回はイケメンキャラみたい。

 

シンプルなジャケット姿が

カッコイイラブ

 

胸ポケットのハンカチもお洒落ですキラキラ

 

 

 

 

後ろから見るともっとシンプル。

それがいいのかなぁおねがい

 

 

 

 

ダッフィーラブ

 

 

 

 

オーバーオールの丸いボタンとか

ポケットのひらひらとか

可愛すぎちゃってヤバイ爆  笑

 

 

 

 

後ろ姿で~すラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

シェリーメイちゃんお願い

 

 

 

 

スカートはただのピンクに見えるけど

良く見ると裾にハートの飾りがありますイエローハート

 

 

 

 

 

メイちゃんの場合は頭のリボンと

背中のリボンが水玉でしたウインク

 

 

 

 

 

ステラルーちゃん照れ

 

 

 

 

 

ルーちゃんらしいカラーだけど

どこか40周年っぽくもあるキラキラ

 

 

 

 

 

可愛すぎるコスチュームは瞬殺で

売り切れるかと思ったけど

今のところ無事ですOK

 

 

 

 

最後はオルくんウインク

 

 

 

 

オルくんのとんがり帽子には

音符が付いてますルンルンルンルン

 

 

 

 

 

やっぱりズボンは水玉でしたニヤリ

 

 

 

 

 

オルくんどうやって着せるの?

と疑問に思った方。

 

甲羅の下で合わせる感じです下差し

 

 

 

 

なので後ろ姿は

いつも通りでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

以上、7人分のコスチュームでしたウインク

 

 

デカダッフィーも一緒に撮りたかったけど

これだけ大勢だと入る隙間が無いですねアセアセ

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印