嬉しいことだらけだったブロ友さんにお祝いしてもらった本日のTDL♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

今日はディズニーランドにインしてましたルンルン

 

 

前夜祭?が目的では無くて

お友達のみみさんが

私のお誕生日お祝いをしてくれたんですラブ

 

 

 

 

 

みみさんがサプライズでくれた

バースデープレゼント第2弾びっくり

 

 

 

 

 

いろんなところで大活躍でしたラブラブ

 

 

 

 

ハーモニー・イン・カラーの

スニークが始まってから

私はランド初入園なので初見です。

 

 

めちゃくちゃ心配な風が吹いてましたが

 

 

どうやらお偉いさんに披露の日だったみたいで

何が何でもやる~!モード爆  笑

 

 

 

 

 

と言うことで無事に見ることが出来ましたラブ

 

 

風バージョンだったらしいけど

初めてなのでどこがどう違ったのやらキョロキョロ

 

 

でも更に嬉しい事が!

 

みみさんのおかげでクラブマウスビートの

エントリーも当たって

40周年バージョンも見れちゃったびっくり

 

 

もう何から何まで最高でした~ラブ

 

そんなみみさんと遊んだお話は

後ほど詳しくレポしますが

とにかく明日は40周年当日キラキラキラキラ

 

カウントダウンのフラッグも

ついに残り1日となってましたびっくり

 

 

 

みみさん楽しかったよ~ルンルン

 

毎年毎年本当にありがとう

 

感謝感激でしたえーん

 

 

 

 

 

昨日の夜はデカダッフィーの

オール・オブ・アスのコスチューム

最後の仕上げニヤリ

 

ちょっと寝不足だけど

無事に完成しましたアセアセ

 

 

 

そして明日はと言うとキョロキョロ

 

毎年楽しみな旦那様からのサプライズ!

 

バースデーお泊りディズニーに行ってきます誕生日帽子

 

今回は完全シークレットだってびっくり

 

なので泊るホテルも分かりません!!

 

楽しみだか何だか複雑~滝汗

 

皆さんにも良い報告が出来るといいなぁ。

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印