再版されても躊躇したけど思い切って買いました! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

4月10日はダッフィーグッズと

TDR40周年グッズの発売日でしたが

ちょうど再販された物があったので

一緒に購入して帰りましたニコニコ

 

それが何かと言うと

大好きなPANDORAですキラキラキラキラ

 

 

 

かなり散財した後だっただけに

一瞬躊躇しましたが滝汗

 

欲しかったものだし、

また売り切れたらいけないと

思い切りましたデレデレ気づき

 

 

 

 

パークで販売しているPANDORAは

ディズニーリゾート限定のもので

今回お迎えしたのは特に

ディズニーシーでしか買えない物ニヤリ

 

ダッフィー&フレンズのシリーズですドキドキ

 

 

 

 

過去に発売されたものも

全部お迎えしていますニコニコ

 

 

ダッフィーとメイちゃんに下差し

 

 

 

 

ステラルーちゃん下差し

 

 

 

 

ジェラトーニは少し剥げてしまったえーん

 

 

 

 

今回再版されたのは

リーナベルちゃんでしたラブ

 

 

色もリーナベルちゃんらしく

ピンクゴールドで可愛いドキドキ

 

でも正直言うと小さいせいもあるけど

ほんとにじっくり見ないと

フォルムがわかりにくいキョロキョロ

 

アップで写真撮ってみたけど

これならどうでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

まだ全員揃ってないので

この先の発売が楽しみですラブ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印