爆買いしましたー!笑笑 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

 

爆買いしちゃったよ~って何を?

 

 

 

これです下差し下差し下差し

 

 

 

 

当ブログでも何度か登場してる

今我が家がドはまりしてる

いわしふりかけチョキ

 

 
 
 
川越グルメコーナーでも紹介した
ねこまんまおにぎりで有名な
中市本店で買ったのですが下差し
 

 

 

最初店頭には2つしかなかったので

「もっと無いの?」って聞いたら

箱で出してきた(笑)

 

よくこんなに在庫持ってたなぁキョロキョロ

 

これ本当に旨いんです!!

 

熱々ご飯はもちろん、うどんやパスタ

味噌汁に入れてもいいしサラダとか最高!

とにかく何にかけても美味しいラブ

 

このお店のオリジナルではないみたいなので

皆様のご近所でも見かけたらぜひお試しあれ!

 

 

 

 

袋のタイプは違うけど

同じメーカーの物のようです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも川越土産をいくつかウインク

 

 

ミッフィー蔵のキッチンでは

お菓子を少々下差し

 

 

 

 

最近出来た漬物屋さんでも

ちょっと変わったのを見つけてチュー

 

 

 

 

胡瓜大好きなので

どんな味がするのか気になりますお願い

 

 

 

 

あれ?でも小江戸川越って言いながら

製造者は長野県???

 

 

 

 

 

こちらのたまり玉ねぎは下差し

 

 

 

 

群馬県でしたびっくりハッ

 

 

 

 

 

さらに「いぶりがっこ」にいたっては下差し

 

 

 

 

 

しっかりと秋田産アピールびっくり

 

 

 

ようするに川越にある漬物屋さんが

全国のうまいもの厳選したよ!って

ことなんでしょうねグッ

 

別にディズニーリゾートで売ってるお菓子が

「舞浜産」って書いてあるわけじゃないから

それと同じか~爆  笑爆  笑爆  笑笑い

 

「いぶりがっこ」はさっそくカルディで買ってきた

チーズとワインと一緒に食べたら最高でした~ラブ

 

これら買ったときの川越観光の様子は

次回の記事で紹介しますウインク

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印