お泊まりディズニー2月トイホ③朝イチはグリのハシゴから♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 2月11日から1泊のお泊まりディズニー

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

開園待ちに出遅れて

やっと入園できたのが9時10分タラー

 

急いで最初の目的地へダッシュ

 

 

 

 

ダッフィーのグリーティングが

ビレッジグリーティングプレイスに

変わってから初めてでした照れ

 

 

 

グリーティング開始は9時30分。

 

9時15分に到着したので

遅れを取り戻した?と思いましたが

中には既に沢山のゲストびっくり

 

 

 

それでもスタートしてから20分待ち

と言われたのでまあまあかな。

 

 

待っている間にエントリー受付をします。

 

今のディズニーシーの

エントリー受付対象はこの3つ下差し

 

 

 

 

当然ビリーヴからチャレンジするも

続いてBBBまでハズレガーン

 

結局最後のジャンボリーまで撃沈で

この日のエントリーは全滅でしたチーン

 

 

 

 

 

 

キャストさんの案内どおり

ちょうど20分で順番になりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッフィーの驚きのポーズと

いじけちゃってる訳はこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

そのままグリーティングのはしごをしますグッ

 

シェリーメイのグリーティングは

ウォーターフロントパークでしたがキョロキョロ

 

ミニーちゃんのデコレーションが

出来たおかげでこの場所からは

追い出されちゃいましたガーンガーン

 

image

 

 

 

ここを目指して来た方は

裏側に移動しちゃってるので注意注意

 

並ぶのはウォーターフロントPですが

グリーティングをするのは

ドックサイドダイナー側です下差し

 

 

 

 

10時に到着したら待機列が伸びてて

ちょうど最後尾がここでした下差し

 

 

 

 

ただ、今までの場所よりも

通路に面してるので

通りすがりの人から注目すぎる滝汗

 

まるでランドのエントランスグリのごとく

カメラを構えてる人に囲まれちゃうので

晒される覚悟が必要です笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

およそ40分待ちで

メイちゃんのところに到達ルンルン

 

 

 

 

 

とっても近くでお話出来ましたラブ

 

 

 

 

 

サークルオブフレンドシップの

コスチュームをまじまじと見るメイちゃん。

 

 

あまり近くで見られると

いい加減なのがバレちゃう~爆  笑アセアセ

 

 

メイちゃんも同じの

作って欲しいんだって照れ

 

 

 

それはディズニーの偉い人に

お願いしてね!って言っておいたニヤリ

 

最近イベントでもコスチューム

変わらないからねぇえー

 

 

 

「さっきダッフィーに会ってきて

一緒にご飯食べようって言ったら

キャストさんに駄目って言われて

いじけてたよ」と私。

 

「ご飯食べに行きたい人~」って言うと

 

「ハイ!」

屈託なく手を上げるメイちゃんラブ

 

 

こんなの見せられちゃうと

今度はお弁当持ってきちゃうぞ~笑

 

 

 

会いに来て良かった

とっても可愛いメイちゃんでしたラブラブラブラブ

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印