実物は予想超え!ミニーちゃんとメイちゃんのウィンタートゥインクリングタウンぬいぐるみ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

ダッフィー&フレンズのウィンター・

トゥインクリング・タウンから発売された

ミニーちゃんとシェリーメイちゃんの

ぬいぐるみとぬいばが

我が家にやって来ましたおねがい

 

 

公式HPで見ていたより

実物は予想以上に可愛くて

お部屋の中がパッと明るくなった

気さえしますラブ気づき

 

 

まずはぬいぐるみの方下差し

 

 

 

 

 

 

とにかくマフラーをぎゅっと握った

シェリーメイちゃんのお顔が

めちゃくちゃ可愛いラブ

 

 

 

 

 

横から見てももちろん可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

後ろ姿にはミニーちゃんが

そっと手をまわしている様子で

仲良し度が伺えますルンルン

 

 

 

 

 

もちろんミニーちゃんも可愛さ抜群ラブラブ

 

 

 

 

 

ミニーちゃんのブーツには

ウィンタートゥインクリングタウンの

ロゴが入っていましたグッ

 

 

 

 

 

続いてぬいばの方ラブラブ

 

 

 

 

 

サイズが小さくなると

少しお顔が心配になってきますが

今回のメイちゃんは申し分なしでしたニヤリ

 

 

 

これから冬の間に

たくさん一緒の旅が出来ます様に照れ

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印