アネックススタイル時間限定プランのチェックイン! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

夏休みお泊まりディズニー

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

 

いよいよチェックインですが

混雑しない時間指定のプランだけあって下差し

 

image

 

 

 

レセプションは数組並んでいただけおねがい

 

 

正確には待ち時間も入れて

8分でチェックイン完了でしたグッ

 

 

 

公式HPから画像をお借りすると

ANNEX棟は中庭を正面にして

右側に飛び出ているところ下差し

 

image

 

お安い部屋に限ってフロントから遠い!

ありがちな心配は

ホテル自体がそれほど大きくないので

全然問題なしでしたニヤニヤ

 

実際お写真撮りながらのんびり向かっても

チェックイン終了後からお部屋インまで

4分でしたチョキ

 

船の中をイメージと聞いてましたが

細部までよくできていて

初めて泊まった我が家はいちいち感動ラブキラキラ

 

エレベーターからして

こんな感じでした下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋は6階。

エレベーターホールも

船室そのものびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋へ向かう通路もおねがい

 

 

 

 

お部屋の中の様子は

次回に紹介しますねウインク

 

 

 

つづく。。。