夏休みディズニーは自販機も大行列!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

パークの中を歩いてると

 

「これ何の列???」って

そこを通る人が口々に言ってる場所がキョロキョロ

 

 

それが自販機の列だと知ると

「あーそうか!」と皆さん納得爆笑

 

だからと言ってわざわざ暑い中

この行列の最後尾に並んで

さらに体力を消耗するのは如何かとチュー

 

基本的に見えてる自販機は混雑なので

少し奥まったところに設置されてる

自販機が狙い目ですグッ

 

パークの中もかなり自販機が増えてきた

と言えど各エリアに1台か2台ですから

大汗かきながら探し回っていたのでは

本末転倒アセアセアセアセ

 

喉が渇いてから探すのではなく

あらかじめ自販機の場所を把握しておいて

早めに購入するのが賢いやり方ですウインク

 

自販機の場所を確認するのは簡単チョキ

アプリで検索できます音譜

 

 

ホーム画面の青で囲んだ「...」をタップして上差し

次に赤の右側の絞り込みマークをタップ口笛

 

 

 

 

 

ペットボトル販売機が選択できるので

そこをタップしてOKボタンを押す下差し

 

 

 

 

 

 

 

するとパークの地図上に

ペットボトルマークが現れますので

そこが自販機のありかです電球気づき

 

 

 

 

 

 

行きたい場所のペットボトルマークを

タップすると詳しい場所が表示され下差し

 

 

 

 

 

 

 

表示された自販機の名前を

タップすると画像も出ますので

最新の可愛い自販機を見に行きたい!

という時にも便利ですねラブ

 

 

 

 

ちなみに上の画像の上差し

トゥーンタウンの自販機も

 

こちらの下差しトゥモローランドの自販機も

どちらも待ちなしでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

予め凍らせてペットボトルを

持っていくのも良いですがニコニコ

タイミング良く溶けないと

飲めなかったりなので

結局自販機が重宝しますチョキ

 

 

後はパーク限定のラベルが付いた

可愛いペットボトルを購入するのを

楽しみの一つに加えてみるのも

いいかも知れませんねラブ飛び出すハート