オンライン予約サイトに待合室が!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

 

 

ディズニーホテルやらレストランやら

パークチケット購入をするための

「オンライン予約購入サイト」

 

激戦予約の時には1時間以上

この画面を見るのもざらでしたアセアセ

 

 

 

ここで弾かれてまた再アクセス!

そんな手間とストレスが

今後は軽減されるかも知れませんびっくり

 

サイト上に「待合室」なるものが

設置されることになりました下差し

 

【公式】オンライン上の「待合室」導入について

 

待合室と言えど

もちろんバーチャルな空間。

 

ようするにアクセス集中の時に

弾かれて戻らずとも

「待っていればそのうちつながる場所を

途中に設けます」という事だと思います。

 

アクセスできるまでの推定時間も

表示されるようになるらしいので

これは便利!!本当に助かります!ラブ

 

ただ、先着順は変わらず

今までみたいに

誰一人としてサイトに繋がらず

いつまでも空きがありってことも

無くなると思うのでキョロキョロ

帰って売り切れは早くなるかも知れませんびっくり

 

売り切れってわかれば諦めるので

それはそれで仕方ないですよねショボーン

 

いつからって記載も無いので

もう設置済みってことかな?

 

当面はトイストーリーホテルとか

ホテルのレストラン枠の

発売日が対象になるかなぁチュー