スーベニア目的のインでした(*^^)v | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

6月24日のTDLインの様子を

こちらの記事に書きましたが下差し

 

 

 

 

 

目的はただ一つ!爆  笑

 

発売から遅れること2週間タラー

 

でしたがてへぺろ

 

Suisui Summerの

スーベニア購入でしたチョキ

 

という事で向かったのは

キャンプウッドチャックキッチンラブ

 

 

 

 

 

そしてここでの注文は

これで全部です下差し

 

 

 

 

 

スーベニアもだけど

このメニューも楽しみにしてたんです~ルンルン

 

 

スペシャルセット1310円

海老とエッグの冷やし麺(ゆず塩味)

 

ドックサイドダイナーで始まった

長~い春巻きは定番になりつつあるけど

これがまた麺に良く合いますチョキ

 

ドナルドのお尻に見立てた

玉子をつぶして食べると

味変も楽しめますおねがい


image

 

 

 

 

セットのソフトドリンクは

もちろんビールにチェンジ爆  笑

プラス450円です生ビール

 

image

 

 

 

このメニューにはプラス1200円で

スーベニアプレートを付けました下差し

 

 

 

 

 

そしてスペシャルドリンクは

スパークリングドリンク(ライム&ミント)

1杯550円ですラブラブ

 

 

ブルーシロップとライムジュース

底の方にはライム風味のゼリーもおねがい

 

 

 

常夏のプールを表現した

ブルーのドリンクには

浮き輪も浮かんでます浮き輪

 

 

 

 

 

このドリンクにはプラス600円で

スーベニアコースターを付けました下差し

 

 

 

 

 

 

ドリンクにコースターをセットすると

リゾート感でいっぱいに波

 

 

 

 

 

買うか迷っていたけど

ミニスナックケースも勢いでお迎えアセアセ

 

 

 

 

 

グミキャンディーが付いて

1150円ですグッ

 

 

 

 
 
 
ガーガーに乗ってSUISUIする
チーデーが可愛かったラブ

 

 

 

 

 

スナックの出し入れ口はここ下差し

 

 

 

 

 

 

これだけでは終わらずさらに移動して

ハングリーベアレストランへチョキ

 

 

 

 

 

既に皆さんご承知かと思いますが

私は動物の中では鳥が一番好きおねがい

 

 

特にアヒルは昔から大好きで

そんなアヒルの形のプレートなんて

見逃すはずはありませんニヤリ

 

 

 

 

実はこれが一番欲しかったので

これが無ければ今回わざわざ

インしなかったかも?口笛

 

 

 

 

なので3つまとめて買うのも必然です爆  笑

 

並べると超可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

このスーベニアプレートは

チョコチップバナナマフィンの

デザートとセットで1つ950円ですドキドキ

 

 

 

 

スーベニアカップ下差し

 

 

 

 

 

デザートはパイナップルゼリー

&ココナッツムース

セットで900円ですOK

 

image

 

 

 

また浮き輪が登場しましたが

トゥーンタウンに行ったら

同じ浮き輪がありましたびっくり

 

image

 

 

 

 

ここ数日ほんと暑くてアセアセ

嫌になりそうだけどチュー

こんなイラスト見てるとやっぱり

夏っていいな~なんて感じに

気分も変わるものですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらSuisui Summerのスーベニアは

7月1日からは取り扱い店舗も増えて

ディズニーシーでも一部が

7月4日から取り扱い開始だそうですおねがい

 

詳しくはTDR公式HPでチェックしてください下差し

 

【公式】東京ディズニーランド「SUISUI SUMMER」関連メニュー|おすすめメニュー|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印