ディズニーランドホテルでやっと買えたもの! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

 

またまたランドホテルのコンビニショップ

ルッキンググラスギフトのお話です口笛

 

 

 

 

 

 

この日もディズニーコラボの

いろんなメーカーのお菓子が

集まっていました!ラブ

 

 

 

 

 

トイストーリーホテルのオープンで

人気再燃中のウッディやバズのペッツおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーフレンズの5連グミ下差し

 

 

 

 

 

 

一時はお品切れするほど

人気だったプリントえびせんべい下差し

 

 

 

 

 

 

プリンセスのゼリーカップや

ゼリーバケツ下差し

 

 

 

 

 

 

チョコエッグも大量です!チョキ

 

 

 

 

 

中身はこれらのうちのどれか下差し

 

 

私も以前お友達にもらったら

オラフが出ました!可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

そしてタイトルに書いた

やっと買えたものとはこの中から下差し

 

 

 

 

 

 

ベルのパックンチョでしたデレデレ

 

image

 

 

他のプリンセスのはあちこちで

見かけてたのですが

なぜかベルだけ縁がなくて・・・

 

今さらですが即買いでしたグッ

 

 

 

 

 

ここからは雑貨類下矢印下矢印下矢印

 

 

マスクケースが選べるほど充実びっくり

 

 

 

 

 

こちらはヘアクリップ下差し

 

 

 

 

 

 

プリンセスの不織布マスクも

ここで買えますよー!おいでおいでおいで

 

 

 

 

 

以上、東京ディズニーランドホテル

ルッキンググラスギフトで買える

ディズニーコラボグッズでした。ウインク

 

 

 

関連記事下差し