ミラコスタのショップにダッフィーグッズ??? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

ホテルミラコスタ内のショップ

「ミッキランジェロギフト」へラブラブ

 

 

 

 

 

パークにお菓子が戻ってきたのに

後に続くようにミラコスタ限定の

大人気お菓子も再販してますチョキ

 

 

 

 

 

ちょうどお土産を探していたので

我が家も1つ購入ウインク

 

 

 

 

 

自家消費でないので

今回は開封できずチュー

 

中身が気になる方は

こちらの記事で下差し

 

 

 

 

 

その他のミラコ限定グッズは

何故かこれだけになってましたびっくり

 

 

 

 

 

入荷不安定で品薄なのかキョロキョロ

それともこんなグッズが

近々発売なので

少しづつ入替えなのか下差し

 

 

 

 

 

 

 

宿泊記念に欲しくなっちゃうけど

イベントあるたび巾着だらけな問題

どうしたら良いのでしょう?滝汗

 

 

タイトルに書いた

ダッフィーグッズとはこれ下差し

 

 

左のウォルト像じゃなくて

右のアートパネルですニヤニヤ

 

 

ダッフィールーム宿泊のお土産

と言えばそうかもですが

もしかして残ってしまいそう?ガーン

ついにパークを飛び出して

ホテルのショップまで!!

 

 

我が家も購入しましたが

ちょっとお値段高すぎ!

あまり売れて無いのかもえー

 

 

 

ミラコスタと言えばホテル脇の

ピクニックエリアの大島桜は

毎年しっかり花見してましたが

今年はタイミング合わずチュー

 

もうだめだろうと諦めて

日中は見に行きませんでしたが

下から見上げるとやっぱり

けっこう葉桜な感じキョロキョロ

 

 

 

 
でもリゾラの連絡通路入り口から
見下ろしてみたら
なかなかおつな夜桜にラブ
 

 

 

 

 

今年もギリギリ間に合った

ということでニヤリ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印