キャストさんがおすすめする人気のお菓子! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ディズニーシーのお菓子屋さん

マーチャント・オブ・ヴェニス・

コンフェクションでのこと。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

土日といえども

午前中は空いていて

ゆっくり見る事ができます。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッフィーのお菓子も

ここで販売していました。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題の新製品。下差し

 

 

 

 

 

迷っていましたが

売れていると言われて

やっぱり買いました。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

今までと違うのは

お菓子ひとつひとつを説明する

冊子が入っていた事。びっくり

 

 

それだけ中身にこだわりを感じます。

ユーハイムさんの本気が詰まった

一品かも知れません。グッ

 

 

 

 

パケ買いする方も多いらしく

なるほど缶のイラストがとっても素敵。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バウムクーヘンはこちらも

一応新製品。下差し

 

 

 

 

 

他に目立った物では

東京ばな奈があったり下差し

 

 

 

 

 

ストーリーブックのチョコは

3種類に増えてたり。下差し

 

 

 

 

 

私が先ほどのアソーテッドスウィーツを

買うか悩んでた時に売れてますと

教えてくれたキャストさん。ニコニコ

 

私のデカダッフィーとデカシェリーの

コスチュームを見て

すっごく喜んでくれて

ダッフィーがとっても好きそう。ラブ

 

そのまま少しお話ししてたのですが

「おすすめのお菓子があるんです」

と言われ、立ってた場所からは

一番奥でしたが

わざわざ置いてある棚まで

案内してくれたんです。おねがい

 

 

 

「このプーさんのお菓子がとっても人気で

パークへ頻繁に来る方も

結構リピートしてるんです。」だって。ニヤニヤ

 

 

 

 

ちょっと見逃してて

食べたことが無かったので

おすすめに従い購入。チョキ

 

 

さつまいもスナックです。音譜

 

 

 

 

 

良く見ると袋のイラストも

とっても可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

 


 

 

中身のイメージも

プーさんの絵本風タッチです。照れ

 

 

 

 

 

 

実食してみると納得!びっくり

 

 

甘さとしょっぱさが程よく同居!!

お芋の香りも丁寧に再現されてて

いわば高級なポテトチップス。ラブ

 

一枚づつゆっくり味わってたつもりだけど

気が付いたらあっという間の完食でした。爆  笑

 


関連記事下矢印下矢印下矢印