キャンセル拾いのスペシャルブレッドとびっくりしたキャストさんのおもてなし! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

昨日まで我が家は

お泊まりディズニー。ラブラブ

 

チェックアウト日はパークへ行かず

ホテルでゆっくりした後は

ディズニーストアに行ったり

映画(スパイダーマン)を見たりと

一日舞浜にいました。口笛

 

 

いる間にもしかしたら

キャンセル出ないかなぁと

ずっと予約画面を見ていて

運よくゲット!グッ

 

 

 

チックタックダイナーの

スペシャルブレッドを

買う事が出来ました。おねがい

 

 

 

 

チックタックダイナーへ行ったのは

16時30分。キョロキョロ

 

image

 

 

 

 

もうほとんどのブレッドは

売切れてしまってましたが

1種類だけ残っていました。びっくり

 

image

 

 

 

 

その1種類とは

ずっと食べて見たかったこちら下差し

 

image

 

 

 

 

ミニーちゃんイメージの

シチューブレッドです。ピンクハート

 

image

 

 

 

でもスペシャルブレッドも

結構大きいから両方は食べれないなぁ

と今回は諦めました。チュー

 

ただ、この時間でももしかしたら

買える可能性ありと知って

次回の楽しみが増えました。おねがい

 

 

現在販売中のスペシャルブレッドは

今年の干支にちなんで

チャンドゥです。トラ

 

 

チャンドゥと言えば

アラビアンコースト。ドキドキ

 

やっぱりイメージがそうなるのか?

カレー味です。ニコニコ

 

 

 

袋から出すと目のところが

フィルムで剥がれちゃうかもと

袋のまま写真を撮ってみましたがキョロキョロ

 

 

 

 

 

やっぱり少しだけ

剥がれちゃいました。ガーン

 

 
でもかえってつぶらな瞳になっちゃって
見つめられてる感じに!
とても食べ難かったです。滝汗
 

 

 

この日の最後はエンパイアグリルで

ディナーを食べて帰ったのですが

帰り際のロビーでキャストさんから

素敵なおもてなし。キラキラ

 

デカダッフィーを見て

「可愛いですね」と言いながら

近づいて来た男性のキャストさん。

 

そのままダッフィーのお鼻を

ちょん!とつつくと

「キュッ」と音が鳴る?

 

続いてデカシェリーのお鼻を

つつくとまたしても「キュッ!」

 

えっ!どういう仕掛け?びっくり

 

すると今度は私がぶら下げていた

ぬいばのお鼻をつつくと

今度は音は鳴らず。キョロキョロ

 

その代り突然そのキャストさんの

指が青く光り出したと思ったら

ぱっと手を開いて出てきたのは

このシール。下差し

 

 

 

とてもびっくりしましたが

素敵な演出をしてもらった上に

こんなお土産まで頂いちゃって

感激でした。おねがいキラキラ

 

パークへ行かなくても

楽しいことがたくさんあった

舞浜の一日でした。ニヤリ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


イベントバナー


 

けんきちあみのmy Pick