開封の儀④ワンダフルヴォヤッジだけに旅行のお供グッズ! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ダッフィーグッズ開封の儀その4です。上差し

 

 

タイトルが「ワンダフルヴォヤッジ」だけに

旅行のお供になるグッズが充実。ラブ

 

ヴォヤッジだと船旅なんですが

我が家はほとんど船旅なんて

したことないです。チュー

 

そのうち行きたいな~おねがい

ディズニークルーズラインとか。

 

 

 

 

脱線する前に

グッズのお話に戻ります。

 

最初はネックピロー下差し

 

image

 

もうこの時点で可愛い~~デレデレ

ですけど使いみちはクッションです。

 

 

 

でもこのお顔の上にお尻とかありえないから

やっぱり飾る専用。ニヤリ

 

image

 

中身はビーズなのですが

この状態だと割とパンパン。びっくり

低反発っぽくて

ぷにぷにと押したらいい感じ。ラブラブ

肌触りもたまら~んデレデレ

 

 

 

こちらがクッションから

ネックピローに早変わりの説明書下差し

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

やってみます。ウインクウインクウインク

 

 

 

後ろ側にファスナーがあります。下差し

 

image

 

 

 

 

 

開けると中からべろ~んと出てくる

布のかたまり。びっくり

 

image

 

 

 

 

 

この布の中にダッフィーのお顔から

せっせとビーズを移動させます。アセアセ

 

image

 

 

 

 

するとネックピローの出来上がり。ニヤニヤ

 

image

 

車の長距離移動や

夜行バスにお役立ちですねっ!OK

 

 

 

続いてトラベルポーチ下差し

 

image

 

 

 

 

 

もう少し大きいのを想像していて

化粧品とか入れてもいいのかな?

と考えてたのですが

思ったより小さかった。滝汗

 

image

 

一緒に並んでるのはぬいばです。上差し

 

 

 

 

ただ開けてみると

メッシュのファスナー付きと

もう一つポケットが付いてて

使いやすそうでした。ラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらはマルチケース下差し

 

image

 

 

 

 

 

中はこんな風にポケットがいっぱいラブ

 

image

 

 

 

 

 

カードを整理するのに

普段使いでも良いのでしょうけど

旅行で使うならチケットとか?口笛

 

image

 

 

 

 

 

さらに内ポケットもあって

ポストカードぴったりサイズ。グッ

 

image

 

入れる必要もないでしょうけど

スマホもすっぽり入ります。

 

 

 

 

きんちゃくは1枚入り下差し

 

image

 

 

 

 

表と裏でイラストが2種類ラブラブ

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

底の部分にマチが付いてるので下差し

 

image

 

 

 

 

中身を入れれば自立するので

こうしてダッフルバッグ風にして

飾っておいてもいいですよー!ニコニコ

 

image

 

 

 

 

最後は旅行お役立ちじゃないけど

出しそびれたのでここで。チュー

 

ピンバッジです。下差し

 

image

 

 

 

 

可愛さ以外に特筆するとしたら

地球儀が立体的なところ。びっくり

 

image

 

 

高級感のある一品でしたキラキラ

 

 

 

今回紹介のグッズは

残念ながらすでにお品切れ!

 

再販は無いとの噂もありますが

そりゃ無いよー!!えーん

 

遅くなってもいいから

ぜひもう一度発注をお願いお願いお願い

 

 

 

 

開封の儀のその他の記事は

こちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


イベントバナー


 

 

けんきちあみのmy Pick

楽天市場
【500円OFFクーポン配布中】「楽天1位」スマートウォッチ itDEAL H2 皮膚温変動測定 心拍 歩数 血中酸素 1.54インチ大画面 IP68防水 GPS連携 レディース メンズ 日本語 着信通知 睡眠 睡眠確認モード アラーム 時計 腕 iphone 対応 android 対応 2022 腕時計
4,380円