トータリーミニー発売日!ギャグファクトリーでバカ売れしてたもの!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

 

本日はトータリーミニーの

グッズ発売日!グッ

 

ディズニーランドのショップ

ギャグファクトリーのスタンバイパスを取って

さっそくお買い物してきました!!ラブ

 

 

 

 

 

とにかく大人気は「カーテン」です。びっくり

 

早々にオンラインでお品切れ。タラー

 

その後ディズニーランドでは

2店舗の取り扱いのうち

ディズニー&カンパニーでお品切れ。ガーン

 

私が入店する直前に

ギャグファクトリーの集約になったので

こちらのお店のスタンバイパスで

良かったー!チュー

 

 

そんな人気ぶりですから

キャストさんがいくら補充しても

追いつかない様子。アセアセアセアセ

 

 

 

こんなに飛ぶように売れてるグッズが

1つ10,000円もするんだから

驚きですよねーびっくりびっくりびっくり

 

 

 

驚きながらも

ちゃっかり私もゲットニヤニヤ

 

こんなパッケージでした。下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっしり重たくて持ち帰るのも大変!

 

家に帰ってから広げるのが

楽しみすぎます。おねがい

 

 

 

 

次に売れてたのはクッション

2,800円です。下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくてスペースを取るので

売れてるように見れただけかもですが

とにかく可愛い~~ラブラブラブラブ

 

こちらも購入!お持ち帰りします。チョキ

 

 

 

その他のグッズです。下矢印下矢印下矢印

 

 

きんちゃく3枚セット 2,200円下差し

 

 

 

 

 

 

コレクションカード 800円下差し

 

 

 

 

 

ポストカード6枚セット 1,500円下差し

 

 

 

 

 

クリアホルダー 1,800円下差し

 

 

 

 

 

カンバッジ6個セット 2,000円下差し

 

 

 

 

 

 

トミカ1,500円と

ショッピングバッグ920円は

レジで注文です。OK

 

 

 

 

 

あっと!

他にバカ売れしてたグッズを忘れてました。びっくり

 

アーモンドチョコレートバー

バッグ入り1,600円です。ラブ

 

 

 

久しぶりのお菓子とあって

ほとんどの方が手に取ってました!

 

やっぱりお菓子のあるパークが

いいですよねーニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

けんきちあみのmy Pick