昨日のお土産♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 
昨日はハロウィーンモーニングパスポート
最終日のランドに行ってきました!ハロウィン
 
 
 
 
 
 
パークでの詳しい出来事は
のちほどゆっくりアップするとして口笛
今回は旦那様へのお土産のお話しです。ラブラブ
 
 
 
イクスピアリのマネケンのお店で
買って来ました。おねがい
 
我が家の旦那様は
焼菓子全般が好きなので
ワッフルも好物です。ニヤニヤ
 
ハロウイーンの終わりと一緒に
秋らしいこともそろそろおしまいかな。紅葉
 
 
 
 
 
 
限定ってついてる物を
全種類買いました。チョキ
 
 
 
 
 
 
さつまいもとイクスピアリ限定だけが
特別な包みでしたが焼き芋
あとの2つは食べてのお楽しみ状態に。もぐもぐ
 
 
 
 
 
 
中身はほぼ一緒ですから
代表で1個だけ。OK
 
 
 
 
オーブンで軽く焼いたら
お部屋に甘~い香りが漂って
なんだかパークにいる気分。音譜音譜
 
サクサク美味しい秋の味でした。照れ
 
 
 
 
先日同じくイクスピアリの
パイフェイスで買ったときも
持ち帰りの箱が
ハロウイーン仕様になってました。ハロウィン
 
 
 
 
 
 
このパイは見た目が同じでも
顔の表情で区別がつきます。ニコニコ
 
左から
アップルマンゴークリームチーズ
クラッシックミンスビーフ
ラムレーズンバターでした。下差し
 
 
 
 
 
 
イクスピアリと言えばキョロキョロ
嬉しいお店2店舗のオープンが決まって
ますます舞浜の滞在時間が増えそうです。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくはこちらから下差し
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

けんきちあみのmy Pick