ダイソーディズニーシリーズ充実でした! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ダイソーのディズニーコレクションが

全87種発売になったとか!

かなり遅ればせながらですが

先週末に私も見に行ってきましたグッ

 

私が良く行く地元の大型店へおねがい
 
ワンフロアでもかなり広めですが
それが二階まで商品ずらりです。びっくり
 
 
 
 
 
入り口入ってすぐに
ディズニーコーナーがあって
いきなりテンション上がっちゃう!!
 
 
 
Disney DEAR FRIENDS
Collection 2021ドキドキ
 
プーさんのグッズもかなりあります。照れ
 
 
 
 
今が一番充実?
とにかくディズニー関連多いです。チョキ
 
このあと端から順に
写真を撮っていくだけですが
結局多すぎて全部撮るのは
途中で断念しました。タラー
 
一部だけです。お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンボケだらけですみませんm(__)m
いっぱいあるなーというのだけ
伝わればということでチュー
 
商品の詳細は
直接売り場でご確認ください。お願い
 
購入品は後程紹介しますウインク