発掘!激安過ぎたディズニーグッズ!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。





すっごい激安の掘り出し物を
発見しました!びっくりびっくりびっくり








ディズニー柄のタイツです。下差し







パッケージからして
わくわく感半端ないラブ








そして柄は3種類おねがい


こちらミニーちゃん下差し









私の足では無いですよ!笑ニヤリ










アップするとこんな感じです。下差し








続いてミッキードキドキ









こんな感じです下差し

















最後はミッキー&ミニーラブラブラブラブ










右足と左足でこうなります下差し

















これのどこが掘り出し物かと言うとキョロキョロ






お値段がびっくりびっくりびっくり





なんと130円!!爆笑








値下げって書いてあるから
元はいくらだったのかキョロキョロ
つい値札剥がしたくなるのは私だけはてなマーク





値下げ前でも充分安いやないかい!滝汗







こんな激安商材を見つけたお店は
洋服の「タカハシ」と言うお店。下差し







究極のアウトレットと言う感じがしますが
コンセプトはちょっと違うらしい口笛









まだ1都2県にしか無いみたいですが
急成長らしいので皆さんのお近くに
出店するのはそう遠くないかも?グッ








ディズニーグッズの種類は
それほど扱いがあるわけでないですが
逆に言えばしょっちゅうパトロールして
掘り出し物があれば大興奮かも?おねがい



ちょっと珍しいような物もあるので
ディズニーグッズ以外でもお買い物は
充分楽しめます。ウインク



例えばこちら下差し








マスクストラップですがキョロキョロ







このように使うらしいです。下差し









マスクを外す事自体あまり無いので
どれだけ需要があるかは
分かりませんがキョロキョロ








このお値段なら
試してみてもいいかも?爆笑









眼鏡ホルダーにもなるので
どちらにしても使い途はありそうニヤリ









ディズニー関連でもう一つ口笛








便座のクッションシートです。



注)これも我が家のトイレではありません上差し





他にもTVシリーズのラプンツェルや
プーさんのものもありましたが
大好きな美女と野獣のものがあったので
即買いでした!ラブラブラブ

















やっぱり激安のこのお値段ですが下差し
イラストが素敵すぎて果たして実際に
トイレに設置出来るかどうか?滝汗