バレンタイン♡ガトーフェスタハラダの限定品とディズニーアルフォート | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
お店の催事場に出店してた
ガトーフェスタハラダのラスクラブ
 
焼菓子系が好きな旦那様への
バレンタインに丁度いいなと思って
購入してきました。ラブラブ
 

 

 

 

 

一時期はまっていて頻繁に食べてましたが

しばらく遠のいてるうちに

すっごい進化してた!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

こちらはバレンタイン限定

赤のプレミアムバレンタイン

 


 

 

 

グーテ・デ・ロア
プレミアムエディションです。OK

 

 

 

 

 

 

箱の中身はバレンタインらしい

真っ赤な袋が5個入りです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインだけに

もちろんチョコ味ウインク

 


 
 
 

 
チョコ味というとダッフィーのお菓子
とかでも良く食べてる
チョコ掛けコーティングのラスクを
思い浮かべますけど口笛
全然違ってコーティングというより
板チョコがのってるぐらいの感覚です。ラブラブ
 
そしてそのチョコのクオリティが
めちゃめちゃ高くて至極の一品ラブ
 
 

 

 
 
 
こちらはレーズン好きな我が家としては
ツボだったので迷わず選んだ
ガトーラスク グーテ・デ・レーヌ下差し
 

 

 
 
コンセプトはわがままな女王様のための
おやつだそうです。びっくり

 

 

 

 

 

 

こちらは3個しか入ってないから

味わってたべなきゃです。チュー

 

 

 

 

 

 

 

薄くスライスしたラスクの

2枚重ねになってて口笛

 

 

 

 

 

 

その中にレーズンクリームが

サンドされています。照れ

 

 

 

 

 

 

プレゼント用にそれぞれの

素敵な袋も付けてくれました。ウインク

 

 
 
 
 
 
そしてもう一つバレンタインつながり。キョロキョロ
 
バレンタインの時期になると
あちこちで見かけるディズニーデザイン
アルフォートのアソートタイプ下差し
 
 
 
 
 
 
気が付くと毎年買ってるかもですが
今年もやっぱり買いました。爆笑
 
何が出るかの楽しみもあります。ラブラブ
 
 
 
 
 
お味は3種類。OK
 
 
ミッキーはミルク味下差し
 
 
 
 
 
 
ミニーはいちご味下差し
 
 
 
 
 
 
ミキミニ揃った袋は
ビターチョコ味でした。チョキ
 
 
 
 
 
 
それぞれ1袋づつ開けて見たら
さっそくミニーちゃんが被りました。爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちご味はプルート照れ
 

 
 
これも美味しいからあっという間に
食べちゃいますねラブ
 
 
チョコの食べすぎ注意な季節ですが
まだまだ色んなチョコの出会いが
ありそうで楽しみです。ルンルンルンルン