美女と野獣のスティッチ在庫復活してました! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。




昨日の発売日に瞬殺かと思われた
ディズニーストアの
美女と野獣のスティッチびっくり








さっき見たら在庫復活してました。
(10時30分時点)びっくりびっくりびっくり







そして悠々と注文して無事に完了。チョキ





ピンバッジはその時点では
まだ在庫無しでした。下差し






【追記】

ずっと見てたわけでは無いですが
11時半ごろ見たら結局また
お品切れになってました。下矢印





1日何個の限定では無かったですよね?タラー






以上ディズニーストアの
お買い物報告でした。ウインク