海の中に浮かぶ部屋?東京ベイ東急ホテルからの朝の風景 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


お泊りディズニー

東京ベイ東急ホテル続きです。ウインク



前回のお話下差し



 

 


翌朝、目が覚めてベッドから

最初に見えた景色がこちら下差し



 

 

 

 


曇ってる?それとも霧?




窓の方に少し体を動かして覗いて見ると

それは海でした。びっくり



 

 

 

 




窓から一面に見える景色が海!


まるで海に浮かんでるみたいなお部屋でした。


 






本当なら日の出の時刻でしたが

厚い雲が残っていて朝日を浴びれるのは

もう少し後になりそうです。キョロキョロ

 

 

 

 

 


このお部屋はデラックスコーナーツインニコニコ


最上階の18階で36㎡です。

普段ならとても泊まれませんが

GoToの恩恵を受けてしまいました。お願い




角部屋なので窓も2方向に。下差し


 

 

 

 

 

 


バルコニーが付いてるのは確か角部屋だけ。

 

 

 

 

 




バルコニーからは右を向いても

左をむいても海です。おねがい

 

 

 

 

 

 


やっと太陽が姿を見せてくれました。太陽


 

 





パークで過ごす日よりも

パークに行かない翌日に晴れて欲しいと

思ったのはこの日が初めてです。ニヤリ


 

 






もう一つの窓から見える景色は?







向こうに海は見えるものの

ちょっと微妙な霊園ビュータラー

 

 

 

 






しばらくこんな景色を眺めながら

ベッドの上でゴロゴロと。照れ


 

 




時折テラスに出ては

行き交う漁船などを眺めながら

非日常を過ごしていると口笛


ディズニーとセットのホテルライフが

やめられなくなります。ニヤリ

 

 

 


次回は朝食ブュッフェの紹介です。ウインク



続く。。。