郵便局で見つけたポチ袋と嬉しいお届け物♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。




今度のお正月は親戚の集まりを中止に
したのでお年玉は送る感じです。キョロキョロ


それでもやっぱり
ポチ袋に入れてあげなきゃねニヤリ

と言う事で可愛いのを探してたら
先日郵便局に行った時に良いのを
見つけました。ラブ








特に郵便局限定というわけではありませんが
とっても可愛かったので満足です。ラブラブ

ミッキーとミニー各300円で
それぞれ2枚入り。ウインク








ミッキーは蝶ネクタイのところが
ちょっとだけ立体的になっています。ドキドキ








こちらがミニーちゃん下差し







ミニーちゃんはリボンのところが
立体的になっています。ラブ







お年玉は後ろ側に入れます。OK








続いて嬉しいお届け物のお話。ラブラブラブラブラブラブ

昨日お友達のだっぴーさんが
りんごを沢山送ってくれました。びっくり







あまり果物が好きでは無い旦那様も
りんごだけは大好きです。爆笑








切ってみたら蜜がたっぷりでした。ラブ





だっぴーさんからは
「1日1個のりんごは医者を遠ざける」
と言う言葉も添えて頂いて
とても心のこもったお届け物に
涙が出そうになっちゃいました。えーん


りんごを毎日食べて!コロナに負けない
免疫をつけたいと思いますおねがい