自分宛のハガキが届いたけどちょっと失敗! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

新エリアのグランドオープンに

お泊りできた記念にパーク内のポストから

自分宛にハガキを出しました。ラブラブ

 

 

image

 

 

 

本当は新エリアにポストがあれば

そこからと思ったのですが

新エリアにはポストは無いそうです。チュー

 

なのでキングダムトレジャー横のポストから下差し

 

 

 

 

 

 

 
そのハガキが昨日届いて
お楽しみだったのはパークが押してくれる
特別なスタンプキラキラキラキラキラキラ
 
新エリアオープン記念のデザインです。チョキ

 

 

 

 

 

 

ところがわざわざスタンプを押す

スペースを開けておいたのに

私が書いた文字の上にスタンプがガーン

 

 

 

 

一瞬やられた~と思いましたが

良く見るともともとのポストカードの

薄いグリーンの印刷があって

そこを避けてくれてたみたいです。びっくり

 

スペース的にはスタンプの大きさにピッタリ下差し

 

 

私の方が気づいてこのスペースを

避けておけば良かったのですね!

 

ちょっと失敗でした。タラー

 

 

 

 

 

これからポストカードを書こうという方は

赤い丸のところを開けておくように

注意しましょう!注意

 



 

 

 

 

パークで販売している新エリア関連の

ポストカードは7種類もあります!びっくり

 

 

どれで出そうかも迷っちゃいますね。ウインク

 

 

 

ポストカードの詳細はこちらの記事で。下差し