ベイマックスのハッピーライド♡体験するならおすすめは夜! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
辺りが暗くなった夜のトゥモローランドに
ひときわ明るい光を放つ場所があります。びっくり
 
 
 
 
 
新しく出来たばかりのアトラクション
 
ベイマックスのハッピーライドです。ラブ
 

 

 

 

 

 

このアトラクションに乗るなら

やっぱりおすすめは夜です上差し

 

イルミネーションの色の変化も分かりやすくて

とっても綺麗です。乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
キャストさん達も夜だからと言って
疲れ知らずのノリノリです!グッ
 

 
 
 
 
ちなみに昼間はこんな感じ。下差し
 

 
 
 
光が出てないわけではないですが
どうせならこんなふうに下差し
音楽に合わせた光の動きも感じたいです音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真ん中にあるビートボックスみたいな物も
(多分ここから音は出てません)
かなりぐるぐると色が変わって
ノリノリ音楽のビート感アップです!チョキ
 

 
 
 
 
夜でもベイマックスの姿は
ちゃんと見えますので安心してください。ピンクハート

 

 

 
 
 
 
ちなみにここのベイマックスの見た目は
とっても柔らかそうに見えますが
キャストさんに聞いたら
カチコチなんだそうです。タラー
 

 
 
もしもエントリー受付にはずれても
音楽も何種類かあってどれも楽しい曲なので
見ているだけでも充分ハッピーになれるはず。音譜
 
 
ぜひ!夜のベイマックスのハッピーライドを
見に行ってみてください!