新エリアのバケパは発売日が違うので注意です! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
 
 
新エリアを楽しめるバケーションパッケージも
発売が決定しました。ラブ
 
 
それぞれ発売日と利用日が違って
最初に発売されるのは
9月19日15時から予約開始で
利用できるのは9月29日から下差し
 

 

 
 
アトラクション中心でこちらには
ミニーちゃんのグリーティングが
含まれていません注意
 
 
内容はもちろんショー鑑賞券は
ありませんがリゾラも食事も無しです。ガーン
 

 

 

 

 

 

 

 

2日間パークで遊べるとうたってますが

初日はシーですから新エリアに行くには

一日我慢と辛抱が必要です。ガーン

 

image

 

 

 

初日にランドで楽しんでる人いるのに

シーで遊ぶのもなんとなくつらい気がタラー

 

特にランドホテルに泊まっていても

目の前で楽しそうにパークに入っていく人を

横目にお金払ってリゾラとは。えーん

 

 

 

 

 

 

当時のバケパならFP3枚とかついてて

更にハッピー15もあったから

かなり乗り放題だと思ってたけど

それぞれ1回限り。口笛

 

 

 

 

 

 

利用券は利用時間を事前予約するもの

のようです。下差し

 

 

 



 

 

注意予約開始日と利用日が最初の発表と

変更になってます。下矢印

 

ミニーちゃんのグリーティングを利用できるのは

ようやく10月5日からのバケパで

予約開始日は9月25日15時です。下差し





 

いろいろ制約も多そうですが

注意書きの「こちら」を見ようとしたところで

サイト混雑でつながらなくなりました。もやもや

 

 
 
 
 
上の内容とほとんど同じで
含まれてるのはキャラクターグリーティング券と
アトラクションそれぞれ1回です。下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

上と同じ内容で食事つきプランがありますが下差し

 

 



 

 

 

 

 

選択できるのは何故か

ディズニーシーのレストランばかり。えー

 

 

 

 

 

密を避けるためにかなり工夫されている事と思いますが

果たしてこの内容でどれだけのお値段を

つけてくるんでしょうね~ニヤリ