久しぶり過ぎて全部買いしたパン! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
久しぶりにこの素敵な紙袋で
旦那様にお土産を買って帰りました!
 

 

 

 

 

昨日はアンバサダーホテルへ。ラブ

 

エンパイアグリルの予約をしてあったのですが

その前に久しぶりのチックタックダイナー。ドキドキ

 

前回レストランついでに寄った時は

開店時間前だったので

パンが並んでるのを見るのも

超がつくほど久しぶりです。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎて並んでるパン

全部買っちゃいました~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

全部と言っても5種類ですが

旦那様は昨日の夜と今朝の朝食で

必至に食べてました。笑

 

 

ミッキー型のチーズパン下差し

 

 

 

 


 

こちらは明太子。

パンの中にも明太子の粒がたっぷり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

真っ黒なパン。もやもや

 

もちもちした生地の中身は~口笛

 

 

 

 

 

 

 

カレーでした!ラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
 
ミッキーグローブのパン。下差し
 

 

 

 

 

 

 

チョコたっぷり!グッ

 

 
 
 

 
最後はミニーちゃんのパン。
中身はストロベリークリームです。ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿のミニーちゃんのリボンに!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

チックタックダイナーではハロウィンの

限定メニューも提供しています。ハロウィン

 

反射しちゃってうまく撮れませんでしたが

ハロウィンのデコレーションで飾られた

ショーケースの中に見本がありました。下差し

 

 

 

 

 

 

こちらがスペシャルドリンク下差し

 

 

 
 
 
 
 
スペシャルセットのパン。下差し
 

 

 

9月1日からホテル入館規制が無くなったので

(※混雑時を除く)宿泊者以外も入れるように

なったのですが営業時間が14時からと

ちょっと中途半端なのと

店内食べるところはありません。滝汗

 

みなさん中庭のベンチとかで食べてたようですが

ソーシャルディスタンスで座れるスペースも

限られてますしお天気が悪いと難しいので

食べる場所の確保をよく考えてからの

購入になりそうですね~ニヤリ

 

私はこの後エンパイアグリルへ

 

その時の様子は後ほどゆっくりと。ウインク