14時からのディズニーシーとマゼランズのオリジナルドリンク | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のお話しの続きです。ウインク

 

エンパイアグリルでランチを食べた後

14時からのチケットをとってあったので

ディズニーシーへ向かいます。口笛




 

 

 

 

 

インするとアクアスフィア前のステージで

マリタイムバンドさんがお迎えの

演奏をしてくれてました。ドキドキ

 

 

 

 

 

ミッキーは出て来ませんでしたが

途中時間からのインでもちゃんと

お迎えしてくれるのは

気持ちが盛り上がるので嬉しいです。ドキドキ

 

 

 

 
14時からインだとわりと待ち時間長くなるので
アトラクションは乗らなくていいかな?
と思っていたのですが通りすがりに覗くと
これぐらいならいけそうです。キョロキョロ
 
 
image
 
 
 
 
 
 
これ一つ乗ればもう満足。ラブ
 
実際には25分ぐらいでしたが
暑さからしたらギリギリです。チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんど何もしてないのに
すぐにこれ下矢印が欲しくなりました。爆  笑
 
 
 
ザンビ1階のテラスで頂きました。

この日もこの場所は空いてました。口笛
 
 
 
 
この後は買い物をしたり
パーク一周のお散歩をしたり。ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
マゼランズを予約していて
時間になったのでお店の前まで行くと
ちょうど目の前からミッキーが。びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
うぅっ!見たい!!
 
けど予約の時間が。。。滝汗
 
 
 
 
 この状況では諦めざるを得ません。
 
 
後ろ髪ひかれながらレストランの中へ。チュー
 
 
お席に案内される途中に
ワインやカクテルが飾って会って
キャストさんに勧められました。口笛
 
 
ワイン飲みたいな~と思ったのですが
どう考えても一人じゃ飲みきれない。チュー
 
後でキャストさんにボトルのお値段聞いたら
8300円だそうです。
 
お祝いの時にでも飲もう~口笛
 
 
 
 
メニューはQRコードで。ウインク
 
 
 
 
コースメニューの他に
マゼランズ・オリジナルドリンクを
注文しました。ドキドキ
 


 
 
 
 
 
グレープフルーツをベースにした
炭酸入りのドリンクです。
レモンゼリーが入ってるので
爽やかなお味です。ドキドキ
 
 
 
 
 
コレクタブルグラス付きが1700円
 
グラスは持っているものと同じなので
今回は中身だけを単品で注文。
630円でした。ニコニコ
 
 
 
コレクタブルグラスはドリンクが入ってる
グラスと同じデザインのものです。下差し
 
 
 
 
 
反対側にはソアリンでもおなじみの
SEAの紋章が。びっくりびっくりびっくり
 
 
 
長くなりましたので
メニューのお話しは次回に。口笛
 
 
つづく。。。