可愛すぎて我慢出来なかった雑誌の付録! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
先日コンビニで見かけて
とてもびっくりした雑誌下差し
 
 
 
 
 
付録?何これ?
 
もふもふした物見ると
必然的に食いつく習慣がある私。ニヤリ
 
 
なんと!アルプスの少女ハイジの
ゆきちゃんではありませんか!!びっくり
 
 
image
 
 
もともと私、アルプスの少女ハイジが
大好きだったのでまさかの付録に
かなりソワソワしたのですが
その時は我慢して買いませんでした。えー
 
 
 
そしたらその後気になって仕方なくなって
結局昨日わざわざ買いに行ってきました!チョキ
 


 
セブン限定の大人ミューズ
8月号増刊号です。下差し

 

 

 

 

 

付録はぬいぐるみ?ポーチ?の論争はさておき

どちらにしてもこの雑誌のお値段

1390円では普通買えない。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌の本体にもアルプスの少女ハイジの

特集が載ってて嬉しくなっちゃいましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

では付録のゆきちゃんお見せしま~すドキドキ

 

 

 

 

 

 

もちろん触りごごちはフワフワです。ドキドキ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 



みんなこの目にやられちゃうらしいラブ

 

 

 

 

 

 

 

首の鈴が心地よい感じに鳴るので

しばらくチリンチリンと揺らして

楽しんでました。おねがい

 

 

 

 

 


 

ピン!として可愛い尻尾は実はファスナーびっくり


 

 

 

 

 

開けるとこの部分がポーチウインク

 

だけどあまり入りませんね。

 

 

 

 

やっぱり我が家ではぬいぐるみとして

お迎えです。OK

 



しばらくはブログに登場するかもなので

これからもゆきちゃんを宜しくお願いします。照れ