キャンドゥで見つけたぬいばのお役立ちグッズ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

100円ショップのキャン★ドゥで

ぬいぐるみバッジにお役立ちなグッズを

購入してきました。チョキ

 

 

 

 

 

 

まずは雨ばっかりのこの季節から

大切なお友達を守るグッズ。下差し

 

 

 

 

 

 



 

ぬいぐるみカバーと言っても

サイズは15cm程度のもの。

そうなるとぬいば用ですね。口笛

 

2枚セットです。チョキ

 

 

 

 

 




 

カバーを広げるとこうなります。下差し

 

 

 

 

 

 



 

上端の中央に穴が開いていて

そこへぬいばのチェーンを通せるので

そのままカバンなどにぶら下げられます。OK

 

 

 

 

 

 

もともと埃や汚れから守るためですが

雨の日は濡れずに安心。傘

 

 

 

もちろん上側に穴が開いてますから

完全防水ではありませんのでご注意を注意

 

 

 

 

 

 

 

続いてはぬいぐるみの

一人立ちをサポートするグッズ下差し

 

 

 

 




 

やっぱりぬいばに合う感じのサイズです。口笛

 

 

 
 
 


 
背中のお洋服などに引っ掛けて
このようにします。下差し

 

 

 

 

 


 

 

横から見るとこんな感じなので

お写真は正面だけにしてあげてください。チュー

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと大きいサイズの

ぬいぐるみでもいけそうです。びっくり

 

 

 

 

 



 

 

これはポージープラッシーの

ミニーちゃん。ラブラブ

 

 

 

もともと自立はするけど

意外とバランス悪いので

パークでさっと撮影したいなら必要かもはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

最後はぬいばの一番の悩みを

解決するグッズ。チョキ

 

 

 

 

 


 

ぬいばはカバンなどにぶら下げたいけど

チェーンが外れて落としてしまいがち。タラー

 

 

 

 

 

 

 

そこでシメ蔵さんから提案上差し

「落とさんようにこれ付けとき~」ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールチェーンの接続部に

カバーの様に取り付けます。下差し

 

 

 

 

 



 

これならパークに連れて行けそうラブラブ

 

 

でもどこかへ引っ掛けたりしちゃうと

チェーンが切れたりもするから

安全ピンとの併用がおすすめです。ウインク

 

 

 

 

 

以上ぬいばにお役立ちな

キャン★ドゥ購入品の紹介でした。グッ