完成!シンデレラのかぼちゃの馬車と次回作!? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
メタリックナノパズル制作続きです。
 
前回はここまで。下差し
 
 

 
 

前回はかなり細かい作業で
激しい肩凝りに襲われた
車輪の作成でした。下矢印
 
 
 
 
 
 
やっとの思いでナノレベルの作業を終えた
と思ったら大事な事を忘れてました。えー
 


馬車には前輪と後輪があるという事。ガーン

 
 
同じ作業の繰り返しです。えーん
 
 
 
 
 


出来ました。えー
 
 
 



 
これが前輪です。下差し
 
 
 


 
途中かなり端折りますが
前輪を取り付けてついに完成です。ラブ
 
 
 

 
小さい割には
踏み台や座席まである
なかなかのクオリティです。びっくり
 
 
 


 
ただ、慣れない作業だったので
所々いびつになってしまいました。ショボーン
 
 
 
 
 
 
今朝の記事で紹介したのも
カボチャの馬車の付録でしたので
そのうちカボチャの馬車だらけに
なってしまいそうです。てへぺろ
 
 

 
カボチャの馬車の付録の記事は
こちらから。下差し
 

 
 
やっと完成しましたけど思ってた以上に
道のりはつらく大変だったので
 もうこりごりだと思ったのですがチュー



 
時すでに遅し???


 
 
作り始めたころに注文していた
次回作が届いてしまいました。ゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
今度はシンデレラ城。
 
しかもまたまたナノレベル。滝汗
 
 

 
 


 
またまたお世話になります。
テンヨーさんの商品でした。ウインク
 
 
 
 
 
ただ、大変さがわかってるので
作り始めるまでの重い腰は
中々上がりそうにありません。チュー
 
今度は少し上手に出来るかな~はてなマーク